123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-16 (Fri)
434.jpg

GW の思い出そのに

こちらも去年いった青いお花畑(*^-^)

今年もきれい

436.jpg

おーさんとのお付き合いは何年目だっけ?
少しずつ 定番 とか いつもの とかできてきた。
この時期はコレみたいなの。

435.jpg

ちょっと違う色のもありました。
ピントあってないけど(汗)

437.jpg

去年はまったく咲いていなかったツツジも咲いてました。

438.jpg

こいのぼりもたくさんいた♪


| おでかけ | COM(4) |
2014-05-13 (Tue)
432.jpg


花びらに光が当たっているのは本当にきれい

431.jpg

菜の花も咲いていてピンクと黄色の素敵な組み合わせ♪
春って感じ。
この場所、私は全然気づかなかったのだけど、おーさんが見つけてくれました。
感謝♪

433.jpg


で、帰りにジェラート食べた^^
すっぱあまな木苺と濃厚ミルク

| おでかけ | COM(0) |
2014-05-11 (Sun)
428.jpg


GWの思い出そのいち
去年見つけた八重桜見に行ってきました!

430.jpg

ふわっふわでかわいい八重桜


429.jpg


ポカポカと良いお天気でずっと向こうまで続く八重桜並木を歩くのは本当に幸せ

| おでかけ | COM(0) |
2014-05-06 (Tue)
424.jpg


カメラ!!直りました!!!
良かった~GWに間に合いましたよ!
無事にカメラもってお出かけできました♪
去年も行った八重桜と青いお花(* ̄∇ ̄*)


その前に、カメラ朝一でとりに行った足で散り際の桜撮ってきたのでその写真を。
ぎりぎりソメイヨシノ間に合いました♪





→ ReadMore
| 日記 | COM(2) |
2014-04-23 (Wed)
422.jpg


お久しぶりです!
今年はブログ頑張るといったのにさっそく1か月以上あいてしまいました。


春は一番好きな季節です。
梅の写真を撮りに行きました。
次に桜の写真を撮りに行く予定でした……


今年は2か所桜見に行きました。

しかし……

満開できれいでした。
なのに……

桜の写真一枚もありません~~涙

実はカメラが急に故障しちゃったんです。
すっごいショックでした。

よりによって桜の季節に~~~~~~( ̄_ ̄|||)


423.jpg


修理に出したんですけど、5月の連休までに間に合うかどうか微妙なところです

あぁ~~~
一か所くらい桜の写真撮りたい!!
連休のお出かけ写真に収めたい!!!



はやく直るのを待つばかりです涙

| 日記 | COM(4) |
