12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-01 (Mon)
216.jpg


姉さん事件です。

そう、あれは昨日の夜のこと。
のんきにお金の話を書いていた時に起きていたのです(涙)





9月最後の日、午前中天気のいい時間に私はちょっとそこまでお買い物に行ったのです。
「ちょっとそこまで」と言っても車でブイ~ンと30分。

目的のものを購入し無事帰路につきました。
が、とんでもなく大変なことをしていたのです。おーまいがー( ̄_ ̄|||)

ですがそんなことには気づかずにのんきにお昼を食べてお昼寝をして気ままな休日を過ごしていました。
そして夜、台風通過の雨ザーザー。
ものすごく降っていますが、とくに何も起こることなく。

ビール飲みつつ雨の音を聞きながらブログを書いていたのです。






そして、月曜の朝。
10月1日、メガネの日。
事件は発覚したのです。


夜の大雨はいつの間にか止んでいて、きれいな青空すがすがしい空気、秋の朝の柔らかな光。
桃太の散歩をしていた父の笑い声が響いたのです!!

「さよ~~車の窓全開だ!!車ん中びしょびしょだぞー」











∑( ̄Д ̄;)!!






だって、だって天気のいい日に窓全開で車走らせたら気持ちいいじゃん!!!!






。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

| 日記 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

