12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-24 (Mon)
214.jpg


わぁ~~久々のブログ更新です!
なんだかよくわからないけど仕事が忙しくて家に帰るとぐったりしてます(汗)


さて、写真のかんかんは、朝コンビニよった時にあまりの可愛さに衝動買いしたものです。
家に帰って開けるの楽しみ~~とルンルンだったのですが、仕事しているうちにすっかり忘れていたんです。
かんかんの存在を。

で、仕事ではいろんなことあってイライラするし胃は痛くなるしでぐったりで。
やっと仕事を終えて車にのると、助手席にこのかんかんがあって。

なんかね、疲れ吹っ飛ぶくらいうれしかったです。
朝の自分からご褒美もらったみたいな(笑)

213.jpg


中身はこんな感じ。
美味しい物たくさん(* ̄∇ ̄*)


大事に食べよっと(* ̄▽ ̄)

| 日記 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

