12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-28 (Tue)
203.jpg



うわ~~
8月頭に行った京都の記事アップするのに一か月近くかかってる(汗)

最後はお食事編です!!

これは初日のランチ。
茶そばセットです。
上にのってるごぼうのお漬物めちゃくちゃ美味しかった!!



夜は贅沢にコース料理いただきました。

202.jpg

前菜 うにが甘くってとろけて美味。
白ワインサービスしてもらいました^^
 
201.jpg
 
頭からバリバリいただきました

208.jpg

旬のハモ。焼いた野菜が美味しくって!
特にミニトマトよりも小さいマイクロトマト気に入りました!

200.jpg

はもの卵の煮こごり。プチプチの食感とフワッと広がる卵の風味


199.jpg


メインディッシュのお肉!写真のこと忘れて食べちゃったので食べかけの写真ですが(汗)
塩麹とお味噌でつけた豚肉がも~~~絶品!!


207.jpg

〆のお蕎麦。このお蕎麦ふつうの食感と違くてツルツルで美味しかった~~!

206.jpg

デザートの瞬殺アイス。
一瞬で平らげました。あと4皿は食べれたな。

どのお料理も本当に美味しくて。
丁寧に作ってもらった料理を時間をかけて味わいました。
本当に美味しかった。
不思議なことに満腹になるまで食べたのにちっとも苦しくないし胃も痛くならないんですよね。

素晴らしく贅沢な時間を過ごしました。
京都に行ったらまた行きたい!!



205.jpg

これは次の日のランチ。
お茶パスタ。
これも美味しかったな~~。

204.jpg

デザートはもちろん抹茶スイーツ♪


京都は本当に美味しくて楽しかった!
絶対また行く!



| おでかけ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

