12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-25 (Mon)
159.jpg

(日向でぬくぬく朝寝タイムを邪魔されて極悪顔の桜子さん)

猫になりたいなぁ~~って思うときって結構たくさんあるんだけど……













でも、猫になったら

映画館でポップコーン食べられないし
チョコレート食べられないし
マイホーム建てるって夢叶えられないし
大好きなマンガ読めないし
ポテトチップス食べられないし
大好きな友達と久しぶりに会っておしゃべりもできないし
ネットでつながれた人たちともつながれないし
DVD見ながらダラダラ過ごすこともできないし
晩酌を楽しむこともできないし
お気に入りの桜を見に行くこともできないし
大好きなコスモス畑に行くこともできないし
高校時代一番好きだった堂本剛のアルバムも聞けないし
夏の夜の匂いを楽しむこともできいだろうし
梅ちゃん先生の続き見られないし
雨の音を聞いてうっとりすることもできないだろうし


だから頑張ろう。

私が私でいるからこその大事な瞬間いっぱいある。
小さな幸せいっぱいある。


上手くいかないことだらけだけど。
人間関係ってやっぱり難しいし。
ブログに書いているほどイイヒトでもないんだけれど。



あぁ……でも2~3日でいいからやっぱり猫になってみたい。


| 日記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

