12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-10-11 (Sat)
449.jpg

お久しぶりです!

なんだか仕事が忙しいのと私事がうまくいかないのとでグルグルしてました。






まぁ私事のほうは自分が蒔いた種なんでしょうね。
巡り巡って帰ってきたんだよ。うん。頑張ろう。


仕事の方は、いろいろと任されたり頼ってもらったりと大変だけど
ものすごく大変だけど充実してる感じ!
よっし、頑張ろう!!!


あとは写真!
カメラもってお出かけが少ないのとなかなか気に入る一枚が撮れないでいます。
これは技術がないのもそうだけど、心に余裕がないんだと思います。
そういえば最近、空見上げてないな。
朝焼けも夕焼けも星空も青空もパチリと撮ってない。



450.jpg


心に潤いを。


なんつって……。


| 日記 | COM(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

