12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-01-27 (Mon)
406.jpg


あけましておめでとうございます (←ものすごく今更( ̄△ ̄;))
ブログ更新サボってましたエヘヘ、エヘヘ。
あっやめて石投げないで

え~え~いろいろあったりなかったり

そうそう!
事故の後遺症もなく新しい車もきました
みなさんホント!事故には気を付けてくださいね!!

407.jpg


スマホは最初難しかったけど
マナーモードがわからなくて焦ったり(^▽^;)
今はね、慣れてきましたよ。
メールと電話とアラームは完璧です!!

408.jpg


後は~~仕事もそこそこ頑張ってますし、おーさんとも仲良くしてますし。
年末旅行楽しかった~~♪


409.jpg

もう1月も最後の週になりましたが(汗)
2014年もよろしくお願いします!

今年の目標はブログの更新頑張るです
頑張ります!




| 日記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

