12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-30 (Tue)
383.jpg


友人と遊びに行ってきました~。
お互いカメラ好きなので写真を撮りに。

ダリアをね見に行ってきました。
この写真じゃ全然伝わらないけど、ダリアってすごい大きいんですね~~!

384.jpg


色んな大きさ・色・形。
たくさん種類があって楽しかったです!


385.jpg

これ「可愛い~~なんの建物だろうね?」
なんて話しながら写真撮りまくっていたら、トイレでした( ̄△ ̄;)
まぁ、可愛いからいいよね。
ムーミンとか住んでそう。


386.jpg

たくさん歩いて、休憩で飲んだレモンスカッシュが美味しかったです。
後ろのステンドグラスもきれいでした~~♪


楽しかったなぁ。
普段、一人でカメラもってお出かけしてるので、誰かと一緒だと自分とは違う見方が見れて勉強になります!




| おでかけ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

