12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-18 (Sun)
246.jpg


いえーい。
先週、高校時代の友人たちと東京夢の国行ってきました~♪

の、前に。
私ともう一人は前日に東京入りしたので東京観光してきました(*^-^)


ジオラマで撮った東京駅。
可愛く撮れた!
ジオラマは田舎(自然)より都会(建物)撮るのにむいてるな~。




245.jpg

東京駅の中。
いろんな種類のアートフィルターで撮ってみました。
これはその一枚ね。

まだアートフィルターのそれぞれの良さを理解しきれてなくて、とりあえず撮っとけ!!みたいな。

244.jpg

それから場所移動してパンケーキのお店でランチ♪

242.jpg

カレーとパンケーキのセット!!
お洒落で美味しかった!!!

241.jpg

それから、井の頭公園へ。
まずは動物園。

240.jpg

この子たちかわいかった~~~!!!
みんな真ん丸で寝ていました(* ̄∇ ̄*)


247.jpg

それから公園へ。
井の頭公園って広いのね(汗)

でも、紅葉がきれいで見るところたくさんあって楽しかった~~!!

長くなったので夢の国はまた明日!!





| おでかけ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

