123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-15 (Sun)
439.jpg


久しぶりの更新です。
お元気です。

いよいよ忙しい時期になってバタバタしてます。
お休みの日も仕事の集まりあったり当番だったり(汗)

ショートカットにした髪の毛がもさもさしてきました。
さっぱりしたいよ~~。


写真はお寿司食べ行った時のです。
カワハギがめっちゃうまかった!!!!

お寿司はいくら・貝類・白身・エビあたりが好きです。
いやぁ~しかしカワハギ美味しかった♪

440.jpg

その後、景色見ながら

441.jpg

足湯!
ポカポカ気持ちよかったけど、
この日は本当に暑くて、汗止まらなかった(汗)


| おでかけ | COM(0) |
