12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-02-24 (Mon)
417.jpg


あの大雪から一週間、道もだいぶきれいになりました♪
いや、ほんとすごかったですね(汗)

写真はだいぶ前(去年の6月くらいかな)に食べに行った、オサレ~なカフェのパンケーキ
これ美味しかった!!
さっぱりめのヨーグルト風味のクリームが濃厚なマンゴーソースとあうのよね~~

こんな前の写真をひっぱりだすくらい、ただ今写真の在庫(?)がない~~( ̄△ ̄;)

カメラもってどっか行きたい
疲れたから家でゴロゴロしてたい

っていう葛藤(笑)

| 日記 | COM(2) |

2014-02-15 (Sat)
416.jpg


すっごい降りましたね雪(汗)

なにも二週続けて降らなくても~~
雪かき疲れた( ̄△ ̄;)


みなさん、事故には気を付けてくださいね!!
| 日記 | COM(4) |
2014-02-10 (Mon)
413.jpg


ちょっと前に横浜出張行ってきました!
ホテルからパチリ

やっぱりジオラマは都会で撮ると楽しい♪

414.jpg


ちょっといいホテルに泊まらせてもらったんだけど、
鍵がめっちゃ可愛かった♪
お持ち帰りしたかった(笑)


お仕事ちゃっちゃと片づけて、横浜の美味しい物食べてきました(*^-^)


| 日記 | COM(0) |
2014-02-09 (Sun)
411.jpg


こんばんは!
昨日はすごい雪でしたね~!!

みなさんのところは大丈夫でしたか?
私はお出かけの予定だったけど、
運転するの怖くてうちでまったりしてました(* ̄∇ ̄*)

今日は昨日と打って変わっていい天気!
一面真っ白~~


412.jpg


同じ場所時間でも、アートフィルター使うとこんなに違う
やっぱり楽しいなぁ~~


| 日記 | COM(0) |
