123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-27 (Wed)
405.jpg

えへっ、お久しぶりです(* ̄∇ ̄*)
ブログ更新さぼっていたさよです(汗)
えっと気づけば11月ももう終わってしまいますね(^▽^;)


えっと、良いこともあれば悪いこともあった11月です。



→ ReadMore
| 日記 | COM(5) |
2013-11-04 (Mon)
404.jpg


わぉ、お久しぶりです(汗)
1か月あいてしまいました( ̄△ ̄;)
10月あっという間でした。


10月はものすごく仕事が忙しかったです。
出張も多かったりイベントもあったり、
一つの仕事してる間に2~3つの仕事が舞い込んだり……

おわらねぇぇぇ~~~~(汗)

見たいな感じでした。


で、この3連休はその反動かずっとだらだらごろごろ食っちゃ寝生活してました。
おーさんとまた喧嘩しました。今度こそ別れるかも( ̄_ ̄|||)
2週間くらい連絡取ってないし。自分でも別れた方がいいのか仲直りした方がいいのかわからん。



あっなんか最後関係ないこと書いてしまった。アハハハハハハ\(^▽^)/

また明日から頑張ろう。


| 日記 | COM(4) |
