123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-26 (Wed)
372.jpg


だいぶ前のことですけど(汗)
水族館に行ってきました♪
水族館大好き!!


→ ReadMore
| おでかけ | COM(0) |
2013-06-25 (Tue)
366.jpg

どもども!
お久しぶりです(汗)


相変わらず仕事が忙しいです。
この時期仕方ないのですが…
仕事量もそうなんですが、精神的にもきつくなってきたかも。

ま、ぐずぐず言ってもしょうがないしお給料いただいてるので頑張らねば!


写真はお気に入りの場所です。
仕事でイライラした時とかここによってから家に帰ります。
ぽけ~とするのにちょうどいいの。



367.jpg


最近はこんな明るいうちに帰れないから真っ暗なんですけどね( ̄△ ̄;)
街灯ないから本当に真っ暗(笑)


イノシシとか出てきたらどうしようとビビりつつぽけ~としてから帰宅してる日々です。



| 日記 | COM(2) |
2013-06-07 (Fri)
364.jpg


ども!
今週も忙しいです。

忙しい中、休みの日はけっこう遊びに行ったり写真撮ったりしてるので
ブログ更新したいんですけどね(汗)


365.jpg

のんびりやっていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

| 日記 | COM(4) |
