123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-29 (Mon)
342.jpg

先週、雨雪降る中。
地元の桜撮ってきました。

雨の桜もそれはそれできれいよね。

343.jpg


341.jpg

わかりづらいけど、桜に雪積ってます!

| 日記 | COM(2) |
2013-04-23 (Tue)
340.jpg


お庭のチューリップが雪に埋もれてしまった。

| ふぉとろぐ | COM(2) |

2013-04-22 (Mon)
339.jpg

みなさん、こんばんは。
いかがお過ごしですか?

週末は「桜撮りおさめ!!」ということで地元の桜とお気に入りの桜を
撮りに行く予定でしたが……

まさか


まさかの……


Y・U・K・I!!

338.jpg

一面真っ白でした( ̄_ ̄|||)


まぁ風が強かったり雪が降ったりとしましたが、
お気にいりの桜と地元の桜、撮ってきたのでまた整理したらアップします!!


| 日記 | COM(0) |
2013-04-21 (Sun)
337.jpg
| ふぉとろぐ | COM(0) |
2013-04-20 (Sat)
336.jpg

私の買ったミラーレス一眼には多重露出の機能がついています。
2枚の写真を重ねて撮れるのね。

これがどうしてなかなか面白くて、いろいろ撮っているんですけど、
なかなか思うようにいかなくてね。
今回やっとそれっぽのが取れたのでご紹介♪

水面と桜の多重露出。

面白いでしょ?



| その他 | COM(2) |
