123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-26 (Mon)
259.jpg


夢の国は夜も素敵でした!!
イルミネーションどれも素敵だったけど、暗くなったら雨が降ってきて、
屋根の下で安心してとれるツリーの写真が多くなりました。


→ ReadMore
| おでかけ | COM(0) |
2012-11-25 (Sun)
261.jpg


3連休でしたね^^
友人の結婚式に行ってきました。

本当に本当に素敵な式でした。
ドレスやお化粧できれいなのとは別に、友人は本当にキラキラと輝いていて、
幸せ全開できれいでかわいかったです^^

行くまでは個人的な感情でもやもやしていたんだけれど、
式が始まったら感動感動!涙ボロボロでした。

やっぱりいいですね~~結婚式。
とてもすてきでした♪

| 日記 | COM(0) |
2012-11-21 (Wed)

260.jpg
(↑コートのボタンちゃんと全部止めておけば良かったと後悔した1枚)

秋の写真をアップする前に雪が……、初雪が降りましたよ(汗)
まだ積ってはいませんが…あぁ~雪道運転恐ろしいです。
さて、なんでか今週ものすごく忙しいです。
家に帰るとぐったりです。


話変わりますが、秋っていいですよね。
秋を好きになったのはここ数年です(前は冬が来るのが嫌で秋も苦手でした( ̄△ ̄;))
山の色とか空とか落ち葉がひらひら落ちる様子、落ち葉の匂い、きれいな朝焼け。

落ち葉を踏んで歩くの好きです^^


頭のなかグルグル。
焦ってもしょうがないからゆっくりゆっくり。と自分に言い聞かせる。


支離滅裂。失礼しました~~。
| 日記 | COM(0) |
2012-11-19 (Mon)
253.jpg


ついに当日!!
ゆ~め~の国~!!!!!

この日のためにお仕事がんばってきたのです!
いやっほい!
楽しむぞ~~。


→ ReadMore
| おでかけ | COM(2) |
2012-11-18 (Sun)
246.jpg


いえーい。
先週、高校時代の友人たちと東京夢の国行ってきました~♪

の、前に。
私ともう一人は前日に東京入りしたので東京観光してきました(*^-^)


ジオラマで撮った東京駅。
可愛く撮れた!
ジオラマは田舎(自然)より都会(建物)撮るのにむいてるな~。

→ ReadMore
| おでかけ | COM(0) |
