12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-29 (Wed)
209.jpg


京都の帰り道。
寄り道して購入したnojessのピンキーリング^^

これを左手の小指に着けると願いが叶うという噂を聞いて買ってきました。

素敵な恋がしたい(* ̄∇ ̄*)

その為には自分から行動しなければいけないっていうの分かってるんだけどね。
| お買い物 | COM(2) |
2012-08-28 (Tue)
203.jpg



うわ~~
8月頭に行った京都の記事アップするのに一か月近くかかってる(汗)

最後はお食事編です!!

これは初日のランチ。
茶そばセットです。
上にのってるごぼうのお漬物めちゃくちゃ美味しかった!!


→ ReadMore
| おでかけ | COM(2) |
2012-08-19 (Sun)
194.jpg

2日目夜。
光の天の川見学に行ってきました^^

→ ReadMore
| おでかけ | COM(6) |
2012-08-17 (Fri)
193.jpg


順番が前後しているけど……
京都1日目の夜です(´▽`*)



→ ReadMore
| おでかけ | COM(0) |
2012-08-12 (Sun)
180.jpg


京都2日目は清水寺と安井金比羅宮に行ってきました^^

→ ReadMore
| おでかけ | COM(2) |
