123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-25 (Mon)
159.jpg

(日向でぬくぬく朝寝タイムを邪魔されて極悪顔の桜子さん)

猫になりたいなぁ~~って思うときって結構たくさんあるんだけど……








→ ReadMore
| 日記 | COM(0) |
2012-06-19 (Tue)
158.jpg


| ふぉとろぐ | COM(2) |
2012-06-17 (Sun)
157.jpg


| ふぉとろぐ | COM(2) |
2012-06-12 (Tue)
156.jpg


| ふぉとろぐ | COM(0) |
2012-06-08 (Fri)
155.jpg


わぁ~~仕事が忙しい毎日です(汗)
今までは「夏」が一番忙しかったのですが、
去年異動してからは、夏前が一番忙しくて一年中忙しい( ̄△ ̄;)


仕事仕事だと心がすさんできますね。余裕がない。
普段ならサラリと流せることも妙に引っかかってイライラしてしてしまう。



なるべく楽しいこと考えよ~と思って昨日寝る前は「今やりたい10のこと」考えてみました。
実現可能かどうかは別として(笑)


忘れないように記録しておきます。
年末までにいくつできるかな。


・スカイダイビング
・一人焼肉
・一人暮らし
・ディズニーランド行く
・全身オイルマッサージ
・紫陽花撮り
・ネットカフェで1日ダラダラグダグダ過ごす
・イタリア旅行
・マイホーム建てる
・動物園に行く


う~ん贅沢( ̄ー ̄)

| 日記 | COM(0) |
