123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-21 (Sat)
140.jpg


超絶癒しスポット・猫カフェに行ってきました^^

続きは猫写真と最後に意味不明の独り言ありますのでご注意ください。


→ ReadMore
| 日記 | COM(0) |
2012-04-02 (Mon)
139.jpg


氷柱がとけていくのをボ~っとみるのが大好きです。

太陽の光を浴びてキラキラ光りながら、雫が落ちていくの。
本当にきれいだと思う。

ひんやりした朝の空気とポカポカ太陽。
もうすぐ春ですね。



あとは、落ちていく雫にピントが合えば最高なんだけど、これが精一杯です(汗)



前回のブログにたくさんのコメント本当にありがとうございます。
なんかね、気分が落ちているときに、

私もそうだよ
大丈夫だよ
あなただけじゃないよ

ってすっごく嬉しいです。
不安とか寂しい気持ちがあったかくなる感じ。安心する。

本当にありがとう。

| 日記 | COM(2) |
