12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-29 (Thu)
138.jpg


いろんなことを考えたり思ったりするのだけれど、

可哀想ぶっている自分が一番いや

いい人ぶっている自分が一番いや


頑張っているふりしている自分に自分で嫌になる


人それぞれいろいろあるんだとはわかっているけど、
どうして自分はこんなにダメで嫌な奴なんだろう。


周りの人はみんな、いろいろあるのにそれでもしっかり生きているのに
どうして自分はこんな人間なんだろう。





→ ReadMore
| 日記 | COM(5) |
2012-03-21 (Wed)
137.jpg


買っちゃいました~~~(* ̄∇ ̄*)

スタバの桜。
今年は淡いピンクでかわいい!


| お買い物 | COM(0) |
2012-03-20 (Tue)
136.jpg



寒い日があって、暖かい日があって、また寒くなって、暖かくなって、春になる。



人の心にも三寒四温ってあるのかしら。



無理をせずとも前向きに明るく頑張ろうって気持ちになれる時と

寂しくて悲しくてみっともなくて人肌恋しくて部屋から一歩も出たくない時と


温度差が激しくてちょっと疲れました。

何年かぶりの大風邪ひきました。



「どうするべきだ」とか「どうしよう」とかそれ以前の話で
「どうしたいのか」が自分でもわからない。
焦りとかそういうのはないんだけどね。


今日の日記意味わからないですね。支離滅裂。
華麗にスルーしてくださいませ  (*- -)(*_ _)ペコリ




看護助手のナナちゃん (ビッグコミックススペシャル)看護助手のナナちゃん (ビッグコミックススペシャル)
(2011/03/30)
野村 知紗

商品詳細を見る


今ものすごく読みたい本?マンガ?。
今月の本代使い切ってるので4月になったら買う予定です。
はやく読みたいなぁ。
| 日記 | COM(0) |
2012-03-11 (Sun)
135.jpg
夜明け


3.11
あの日から一年。


私は震災前と同じ生活ができています。
ありがたいです。

ちょっと変わったのは、
お釣りの小銭を募金箱に入れる回数が増えたり
コンセントはこまめに抜いたり
電気は必要な時だけつけたり

とか、その程度です。

あとは何ができるだろう。
今の私にできること。

ちょっと考えてみよう。




| 日記 | COM(4) |
2012-03-07 (Wed)
134.jpg


どもども。
さよです。生きてますよ~。

元気がないとか落ち込んでるとかではなく、書くことなかっただけです(-。-;)

今はね、少しずつ前向きになれるように充電中です。
毎日を今までより少し丁寧に生活してます。

朝、ラジオ体操したり(笑)



えと、書くこと特にないので
最近読んで面白かったマンガご紹介~~


江の島ワイキキ食堂 1巻 (ねこぱんちコミックス)江の島ワイキキ食堂 1巻 (ねこぱんちコミックス)
(2009/10/13)
岡井 ハルコ

商品詳細を見る


しゃべる猫・オードリーの日常漫画。
オードリーがめっちゃカワイイの。
猫好きさんにオススメします(* ̄∇ ̄*)
ほっこり心があったまる癒し漫画です。





| 日記 | COM(2) |
