123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-12 (Sun)
112.jpg

雨降りの日曜日~。
今日は一日引きこもってお掃除してDVD見ながらゴロゴロしてました。

ちょっとだけ窓あけて雨の音聞きながら寝るのが好きです。
雨の音ってなんだか落ち着くというか心地いいんですよね。


あぁ~日曜日が終わってしまいますよ。
明日からまたお仕事です。


113.jpg


今日は早めに寝ることにします。


| 日記 | COM(4) | TB(0) |
2011-06-11 (Sat)
111.jpg


道端にニャンコ発見!!
声をかけたら速攻で逃げられました(涙)


さてさて、雨の降る土曜日。
今日も一日お仕事です。


休みたい……



| 日記 | COM(2) | TB(0) |
2011-06-09 (Thu)
110.jpg


今日は久しぶりに早い時間に帰れました!
ゆっくりご飯食べてお風呂に入ってブログ更新です♪
幸せ。


さて……特にブログに書くことがないのです。
仕事と家の往復だからなぁ。

仕事以外で悩んでいることもいまだ話進まず。
ため息ばかりでちゃいます。


って、こんなことが書きたかったんじゃない!!


そうそう最近、晩酌しながら妄想してます。

もし子供(女の子)が生まれたらつけたい名前

考えるの楽しいです。
予定は全くないのですが(汗)


日 紗 桜 真 千 緒 春

こんな漢字使いたいな~。

真緒 とか 日紗子 とか可愛いと思う♪

あとはひらがな二文字の名前も可愛くて好きだな~。

さち とか ひな とか。

あとは~……って長くなりそうなので今日はこの辺でおしまい。

| 日記 | COM(2) | TB(0) |
2011-06-01 (Wed)
109.jpg


お久しぶりです。
ちょっと疲れ気味のさよです。


先週から仕事が忙しくなりまして、8時出勤で仕事終わるのが20時過ぎです。

先週末、ストレスからか晩酌のお酒が止まらなくなり、吐いて過呼吸になり死ぬかと思いました。


仕事のほかにも悩んでいることがあって……。
ちゃんと形になったらご報告しますが、今真剣にこれからの先のことについて考えて話し合いをしています。
前向きに進んでいけたらいいのですが、なんだかドロドロしています。
ふぅ疲れた。
思いやりの気持ちが大切なのはわかってるんだけどね。




明るい報告ができたらいいなーーーー!!!


108.jpg

水仙の花は雨上がりが似合うと思うの。
この写真みたいにすっきり明るい未来に進んでいきたいな。


| 日記 | COM(2) | TB(0) |
