123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-26 (Tue)
074.jpg



まさか自分がキャラクターにはまるとは思ってもいなかったです……。

が、がっつりはまってますリラックマ(・∀・)♪+.゚。

最初のきっかけがこのコップです^^
ローソンでシールを集めるともらえるやつなんだけど、知り合いから「いっぱいあるからもらって~」
と頂きました^^

で、それからリラックマの可愛さに目覚めちょこちょこ買い集めています^^
お財布と相談しながらね。

飽きるまで増え続けるであろうリラックマグッズ、今まで買った分と増えた分とこれから紹介していきますね♪







| リラックマ | COM(4) | TB(0) |
2011-04-24 (Sun)

新しい部署の仕事は今までの仕事とは全然違って毎日必死です。
さらに資格がないと出来ない仕事もあるので、仕事しつつ資格を取るための勉強も始めました。

う~大変。
資格を取るための研修があるのでそれにも参加してますよ。
4月だけで5回行ってきました。
会場まで車で2時間以上かかるから大変です。

で、4月の研修がやっと終わりましたよ~♪
よく乗り切った自分!!
えらいぞ自分!!
誰も褒めてくれないから自分で褒めちゃうもんね。

で、こっから本題(笑)
頑張ったご褒美なのか最後の研修はちょっと早く終わりました。
なのでひとりで鼻歌歌いながらドライブ気分で帰ってきたんですが、その途中で素敵な場所を発見!!


070.jpg

桜~~~♪
小さな神社で桜がきれいに咲いていました。
さらにちょうど夕日で光の具合がすごくキレイでした♪

思わず車止めて写真撮ってきちゃいましたよ。

071.jpg


072.jpg


073.jpg


今年最初の桜写真です。
しかも始めての夕方の桜!!
オレンジ色に染まってキラキラきれいだった~。
地元の桜はまだ咲いていないので嬉しかったです。

地元は桜どころか19日は雪降りましたよ(汗)

まぁとにかく素敵なご褒美でした~~^^



明日からまた頑張ります♪

| 日記 | COM(2) | TB(0) |
2011-04-20 (Wed)
ふ~今週も半分終わりましたね。
あと2日頑張ればお休みなので頑張りまっす。

もういやだ~やめてやる~~~
とか言いつつもなんとか毎日お仕事行っています。
2週間たってようやく少し余裕が出てきました。
普通にトイレに行けるようになりましたよ(笑)
今まで必死すぎてトイレ行くタイミング逃してたので多少成長しました(;^ω^)



さて、この前のお休み気分転換にドライブに行ってきました。
そして偶然たまたま小さな動物園を発見!!!!

069.jpg

ペンギン♪

068.jpg

ライオン♪

067.jpg

鳥♪


あとはいろんな種類のモンキーがいました。
防寒対策?で檻がシートで囲ってあったので中見えませんでしたが(;^ω^)

小さな動物園だったので種類は多くなかったけどライオンいたのにびっくり!
ずっと寝てたけどね。


で、動物園は30分で終了。
その後あったかいおそばを食べました。


066.jpg

月見そば♪

月見そばは卵割るタイミングが難しい。
いっつも悩んじゃいます。



食べ終わって帰るときお店の前にニャンコがいました♪♪

065.jpg

が、カメラ向けると逃げちゃって背中しか撮れなかったです…。



リラックスな一日を過ごせてよかったです^^


| おでかけ | COM(4) | TB(0) |
2011-04-11 (Mon)
064.jpg


お久しぶりのさよです。


新しい部署での仕事は想像以上に大変で大変で大変で……
家に帰ってくると涙がでてくるし、5日間で1キロ以上痩せちゃうし

ホントはもう逃げ出したいです。


でも、頑張らなきゃいけないのは誰よりも自分自身が一番分かってる。
逃げないよ。逃げたいけど逃げない。
頑張る。



私は、強い人間じゃないのでここに書いておくよ。

「逃げないで頑張ります」

こうやって書いておかないと逃げ出しちゃうからね。
書いておくね。

頑張るよ。


ものすごく不安だけど。
逃げたら「不安」は「罪悪感」に変わってしまうと思うんです。

だから頑張る。

不安を打ち消すにはもう努力するしかない。

だから頑張るよ。





| 日記 | COM(2) | TB(0) |
