12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-28 (Mon)
049.jpg
ショッピングに行って来ました♪
たくさん買っちゃった!!
ピンクのカットソー。ポストカード2枚。コースター2枚。お弁当箱用ブラシ。パーカー。

集めてるポストカードは確実に数を増やしていきます(汗)

春色カットソー♪
キレイなピンクにテディベアが可愛くって!!
すっごく迷って迷って、買いました♪
990円で可愛いお値段でした^^

それからパーカー!!
これ部屋着用に買いました。
なんと4000円が200円で買えたのです!!
素敵過ぎる♪部屋着にぴったり♪


それからポストカードと同じく数を増やしていくコースター
050.jpg
桜とウサギでめちゃくちゃ可愛い一目惚れ(´∀`*)

それからそれから~
047.jpg
念願のスタバ桜柄のタンブラー。
ついに買っちゃったよ~。
キレイなピンクで可愛い♪

048.jpg
それからスタバカードも買っちゃった♪
だって店員のお姉さんが「数量限定ですよ~」ってささやくんだもん。


も~大満足のお買い物でした~(・∀・)♪+.゚
この時期は桜の雑貨がいっぱいあってみるだけで楽しかった♪

って見るだけじゃなくて予定にないものも買っちゃったんだけどね(笑)

でも満足満足♪
すてきな休日でした。

| お買い物 | COM(2) | TB(0) |
2011-02-24 (Thu)
お休みの日に友人と美味しい野菜料理が食べられると評判のイタリアンレストランに行ってきました♪

お店はとっても静かな住宅街のなか。
お店があると知らなければ通り過ぎちゃうような場所にありました。
アットホームなの~んびりくつろげる素敵なお店でした(´∀`*)


ランチタイムは1500円のコースが2種類とちょっと豪華な2500円のコースがありました。

私達は1500円のコースをチョイス。


写真がたくさんあるので続きからどうぞ。



→ ReadMore
| おでかけ | COM(2) | TB(0) |
2011-02-20 (Sun)
035.jpg

たまにはお部屋でのんびりリラックスです。


だいぶ前に買ったろうそくを楽しんでみました~。
こんな事するなんてなんだか乙女っぽい☆

あっでも乙女は「ろうそく」じゃなくて「キャンドル」って言うのかしら?
まぁどっちでも同じよね☆
このろうそく一目惚れで買ったのです(´∀`*)

037.jpg


こ~んなに可愛いんですよ☆

036.jpg

いつでもお手手貸してくれるんですよ(*´▽`*)


034.jpg

それにしてもろうそく撮るのは難しいです。
ピントがあわない……。


| 日記 | COM(4) | TB(0) |
2011-02-15 (Tue)
033.jpg


ちょっと前?かなり前?
あれいつだっけ??

スタバでお茶したときの1枚です。
この日はず~っと食べたかったバナナパンケーキ食べてきましたよ!!
フワッと美味しかった~~(´∀`*)

あっお茶はいつものほうじ茶ラテです。
スタバでコーヒー頼まないのは私です、はい。


そういえば!!
今日から2011年の桜グッズが発売されたみたいですね。

毎年桜のタンブラーをみて欲しい~って思うっきりで買えないでいるんですよね(汗)
多分かれこれ4年くらい?
今年こそ買いたいな~。

今週スタバ行く時間あるかしら?
行きたいな
行けるかな
よし行くぞう!!
| おでかけ | COM(2) | TB(0) |
2011-02-12 (Sat)
032.jpg

今年もフォトブックが届きました~♪
実は去年からフォトブックを作っているのです^^
1年分の写真のお気に入りの中からさらにお気に入りを選んで1冊のフォトブックにしています。

お正月休みに去年1年分の写真を整理してそこからじ~っくりと写真を選びます。
それからあ~でもないこ~でもないと悩んで写真の順番を決めてようやく注文♪

で、やっとPhotoLife2010が届きました(´∀`*)

ちなみに2009年は
031.jpg
桜が表紙♪


2010年は
030.jpg
杏ちゃんが表紙♪


手のひらサイズのお手軽なものだけど
自分が撮った写真がちょっとした写真集みたいになってなんだか嬉しいのです♪

上手に撮れた写真 じゃなくて お気に入りの写真
だから人から見たら何コレ?っていう1枚もあるけど、
その1枚には私にだけわかる思い出があってそれもまた楽しいです♪


2011年はどんなのになるか今から楽しみ^^
あとは旅行とか行ったときも1冊にまとめたら楽しそうだな~。
カメラを持って旅行に行きたい!

ちなみに私が利用しているのはコチラです。
興味のある方はぜひ♪
1冊から注文できるので気軽に楽しめますよ。
オススメです^^



| 日記 | COM(2) | TB(0) |
