12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-29 (Sat)
今日は職場の飲み会でした♪
いっぱい飲んで食べて楽しかった!!
ちょっと酔っ払ってるので変な日本語あったらごめんなさい!!


さてさて、先日初詣に行ってきました(・∀・)

022.jpg


去年と同じ場所です。

まずはお礼を^^

去年1年無事に過ごせたこと。
こうしてまたココにこられたこと。
辛いこともあったけどそれ以上に嬉しいこと楽しいこと幸せなことがあったこと。
キレイな自然の風景をみられたこと。
たくさんの人たちに支えてもらったこと。

それからお願い事をひとつ。

~~~~

何をお願いしたかは秘密です♪

そういえば、去年のお願い事。
少しずつだけど叶っています。
ココから先どうなるかは自分しだいだけど、力を貸してくださった神様に感謝です。
もちろんこの事もお礼言ってきましたよ^^


お参りがすんだらお昼を食べに行きました^^



023.jpg


お寿司~むちゃくちゃ美味しかった♪
幸せ(´∀`*)





| おでかけ | COM(4) | TB(0) |
2011-01-24 (Mon)
021.jpg



最近毎日のようにみていた悪夢の原因がわかりました!!


原因は~~



猫の桃太でした!!


朝方寒くなってくると桃太は私の部屋にこっそりやってきて
(さよ部屋はつねにドア開けっ放し)

そ~~っと近寄ってきて私の布団の上で寝るんです。



もっと詳しく言いますと

布団で寝ている私の上で寝るんです。


どうやらそのずっしりとした重みで寝返りがうてず、
それで逃げても逃げても追われるという悪夢を見たようです(;^ω^)


最初に気付いたのは母なんですが
母に言われたときは「そんなことないよ~(笑)」っとまるっきり信じませんでした。

ですが、ためしに一日ドアを閉めて桃太が部屋に入ってこないようにして寝たら
朝までぐっすり、怖い夢をみることなく眠れました(;^ω^)


今は一日おきに部屋のドアを閉めて寝てます。
ドアを閉めておくとね桃太が部屋の前で鳴くんですよ。

「あけて~あけて~あ~け~て~」って。

今度はそれがうるさくて両親が眠れなくなるので仕方なく一日おきにしてます( ´Д`)


まったく人騒がせな桃太です!
ってそこが可愛いんですけどね~~~(´∀`*)
| 日記 | COM(6) | TB(0) |
2011-01-18 (Tue)
本日2度目の更新で~す。

あんな日記がトップにあるのは申し訳ないので(;^ω^)
だったら書くな~って自分でも思うんだけどアレはアレでしょうがない。


あっ、意味がわからないですね。
ごめんなさい。



さてさて、お正月に食べて飲んで美味しかったもの紹介します♪


019.jpg
まずはコレ。
キャラメルマキアートカクテル♪
温かくして飲んだらホント美味しかったです^^



020.jpg
次はコレ。
ハーゲンダッツのくるみ&メープル。
あま~いメープルの中に香ばしいくるみの素敵コンビ☆
めちゃくちゃ美味しかったです。



どちらも期間限定♪
期間限定って大好きです。
それだけで美味しい気がする(笑)

| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011-01-18 (Tue)
018.jpg



今日は楽しい日記じゃないので隠しておきます(;^ω^)











→ ReadMore
| 日記 | COM(2) | TB(0) |
2011-01-12 (Wed)
寒い!!

寒いですね~(´д`)
みなさん体調崩さないように温かくしてくださいね♪
健康第一です。


さてさて
我が家にはかわいいニャンコが2匹います。

白ぶち(オス)桃太とトラ(メス)の桜子です。
寒さに耐えられず巣篭もりしています(笑)



017.jpg
桃太はコタツの中でぬっくぬく~。


016.jpg
桜子は新聞の中(?)でぬっくぬく~。


015.jpg
目つき悪いのは寝る寸前だからです^^

まったく新聞読むのに邪魔でしょうがないです(´∀`*)


| うちの猫 | COM(4) | TB(0) |
