12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-28 (Tue)

わっ引っ越し早々間が空いてしまいました(汗)

実はまたまた体調崩して寝込んでました(;^ω^)
週末の2日間で3キロも痩せちゃって…。
今年最後で一番ひどかったです (-ω-。ll)

体調管理は日々しっかりしないといけませんね!


さてさて、寝込んでいる間に素敵なプレゼントが届きました~(´∀`*)

007.jpg

いつも仲良くしてくださるねこ28さんからクリスマスプレゼント~~!!
おたまサンタさん(赤)!!
あかたまちゃん♪

かわいい!!
可愛すぎます (*´Д`)


006.jpg

ちなみに美味しいおまけつき♪
黒い雷神 (´∀`*)


005.jpg


家族が増えました~♪
杏ちゃん・たまちゃん・あかたまちゃん♪

ねこ28さん本当にありがとうございます!!
こんな可愛い子達に囲まれてさよは幸せです。

可愛すぎて鼻血が止まりませんもうほんと大好きです!!



| 日記 | COM(4) | TB(0) |
2010-12-18 (Sat)
004.jpg


今日のお昼ご飯~豪華☆

コンビニ・スーパー大好きの父が自分で食べるように買ってきたんだけど、
急遽、友達とご飯を食べに行くことになり
家でゴロゴロしていた私がかわりに食べたのです。
美味しかった♪


003.jpg
デザートはいちごちゃん。
これもうま~い(´∀`*)


| 日記 | COM(4) | TB(0) |
2010-12-12 (Sun)
002.jpg


妹から嬉しいプレゼント♪


冷え性寒がりの私にはこの時期なくてはならない素敵アイテムです^^
妹ありがとう~(・∀・)♪



| 日記 | COM(2) | TB(0) |
2010-12-07 (Tue)

はじめましてこんにちは、さよです。
別のところから引越ししてきました^^

毎日のこと好きなこと撮った写真、自由気ままにやっていく予定です。
今日からこちらでよろしくお願いします(・∀・)



ちょっと自己紹介。

実家暮らしの田舎生活をのんびりと楽しんでいるOLです。

趣味は写真を撮ったりみたりすることです。

使用カメラ
・デジイチ OLYMPUS E-510
・コンデジ LUMIX DMC-LX3
・トイデジ   vivicam5050

使用レンズ
・ZUIKO DIGITL ED 14-42mm F3.5-5.6
・ZUIKO DIGITL ED 40-150mm F4.0-5.6
・ZUIKO DIGITL 35mm F3.5 Macro
・SIGMA 30mm F1.4 EX DC

好きなものはたくさん。
とくに猫。猫大好きです。
にゃんこは世界最強の生き物だと思ってます。


映画を観たり漫画を読んだりするのも大好き。
本もちょっとは読もうと努力はしています(;^ω^)


ふかふかのお布団でお昼寝とか最高に幸せ。




人生って思うようにいかないと思う今日この頃。

生きてると辛いこと苦しいこといっぱいあって
苦しくて苦しくて全部イヤになるときもあるけれど……
でもそれ以上に嬉しいこと楽しいことあるって信じてます^^


人生という道を自分のペースで歩いていこうと決めました。
道草しながら小さな幸せ探して^^


001.jpg

99.9とか(笑)
こんなことで幸せ感じちゃうようなちっちゃな人間です^^





| 自己紹介 | COM(2) | TB(0) |
