123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-13 (Fri)
102.jpg


リラックマグッズ~~♪
かわいいピンクのマグカップ^^


101.jpg


このコリラックマに一目ぼれで買っちゃいました♪


| リラックマ | COM(0) | TB(0) |
2011-05-05 (Thu)
075.jpg


お久しぶりです~~。
4月末にパソコンが壊れてしまったさよです(涙)

なんとか直そうと頑張ったんですが……
寿命がきたようです。

昨日新しいノートパソコン買ってきました!!
今やっと設定が終わってネットつないだところです。
くたびれたぁ。

写真データは外付けにバックアップとっといたので無事でした。
よかった^^
ほかのデータはみんな消えたけど未練ないのでOKです。


さて、連休はみなさんどのようにお過ごしですか?
私はいろいろ遊んできましたよ♪
今から写真整理始めます!
明日から順番にアップしていきますね^^


あっ、今日の写真はリラックマ靴下とブックスタンドです。
かわいい♪
| リラックマ | COM(0) | TB(0) |
2011-04-26 (Tue)
074.jpg



まさか自分がキャラクターにはまるとは思ってもいなかったです……。

が、がっつりはまってますリラックマ(・∀・)♪+.゚。

最初のきっかけがこのコップです^^
ローソンでシールを集めるともらえるやつなんだけど、知り合いから「いっぱいあるからもらって~」
と頂きました^^

で、それからリラックマの可愛さに目覚めちょこちょこ買い集めています^^
お財布と相談しながらね。

飽きるまで増え続けるであろうリラックマグッズ、今まで買った分と増えた分とこれから紹介していきますね♪







| リラックマ | COM(4) | TB(0) |
