123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-29 (Wed)
209.jpg


京都の帰り道。
寄り道して購入したnojessのピンキーリング^^

これを左手の小指に着けると願いが叶うという噂を聞いて買ってきました。

素敵な恋がしたい(* ̄∇ ̄*)

その為には自分から行動しなければいけないっていうの分かってるんだけどね。
| お買い物 | COM(2) |
2012-07-16 (Mon)
162.jpg


柔らかい風と日差し。
幸せな午後。




さて、昨日お買いものに行ってきました。
最近運動不足なのでね。ウォーキングを始めようと思って運動靴を買いに行ったのですよ。


サマーセールやってたので、あっちの店みて~こっちの店みて~。
そんで靴屋さんに。

今はいろんな靴があるんですね~
シェイプアップ用、ウォーキング用、ランニング用……


どれにしようかな~って選んでたらね、
私の好みどんぴしゃな靴を発見!!

お店にはたくさんの物が並んでいるけど、自分好みのものってなかなか見つからないですよね。
だからそれ見つけたときまぁ~嬉しくって嬉しくって。
試着したらやっぱりいい感じで嬉しくって嬉しくって。


買っちゃいました。

161.jpg


サンダル。
サンダル買っちゃいました。



本来の目的は、コレ見つけたとき頭からすっ飛んでました。
でもいいんです。後悔してないもん。

夏はこれ履いてお出かけするんだ。


| お買い物 | COM(0) |
2012-03-21 (Wed)
137.jpg


買っちゃいました~~~(* ̄∇ ̄*)

スタバの桜。
今年は淡いピンクでかわいい!


| お買い物 | COM(0) |
2011-02-28 (Mon)
049.jpg
ショッピングに行って来ました♪
たくさん買っちゃった!!
ピンクのカットソー。ポストカード2枚。コースター2枚。お弁当箱用ブラシ。パーカー。

集めてるポストカードは確実に数を増やしていきます(汗)

春色カットソー♪
キレイなピンクにテディベアが可愛くって!!
すっごく迷って迷って、買いました♪
990円で可愛いお値段でした^^

それからパーカー!!
これ部屋着用に買いました。
なんと4000円が200円で買えたのです!!
素敵過ぎる♪部屋着にぴったり♪


それからポストカードと同じく数を増やしていくコースター
050.jpg
桜とウサギでめちゃくちゃ可愛い一目惚れ(´∀`*)

それからそれから~
047.jpg
念願のスタバ桜柄のタンブラー。
ついに買っちゃったよ~。
キレイなピンクで可愛い♪

048.jpg
それからスタバカードも買っちゃった♪
だって店員のお姉さんが「数量限定ですよ~」ってささやくんだもん。


も~大満足のお買い物でした~(・∀・)♪+.゚
この時期は桜の雑貨がいっぱいあってみるだけで楽しかった♪

って見るだけじゃなくて予定にないものも買っちゃったんだけどね(笑)

でも満足満足♪
すてきな休日でした。

| お買い物 | COM(2) | TB(0) |
