123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-11 (Fri)
029.jpg


私のお布団です。
ベッドだけど布団って呼んでます。

なんだかゴチャッとしてますね~~。
ちょっとのぞいてみましょう。


027.jpg

Σ(・ε・;)  
何かいる!!



028.jpg


桃太でした~。
こんな感じで私の上に寝ています(;^ω^)

最近は慣れてきたようで悪夢を見ることもなくなりました。
でもやっぱり重いのです  (-ω-。ll)



| うちの猫 | COM(2) | TB(0) |
2011-01-12 (Wed)
寒い!!

寒いですね~(´д`)
みなさん体調崩さないように温かくしてくださいね♪
健康第一です。


さてさて
我が家にはかわいいニャンコが2匹います。

白ぶち(オス)桃太とトラ(メス)の桜子です。
寒さに耐えられず巣篭もりしています(笑)



017.jpg
桃太はコタツの中でぬっくぬく~。


016.jpg
桜子は新聞の中(?)でぬっくぬく~。


015.jpg
目つき悪いのは寝る寸前だからです^^

まったく新聞読むのに邪魔でしょうがないです(´∀`*)


| うちの猫 | COM(4) | TB(0) |
