123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-10-11 (Sat)
449.jpg

お久しぶりです!

なんだか仕事が忙しいのと私事がうまくいかないのとでグルグルしてました。





→ ReadMore
| 日記 | COM(1) |
2014-05-06 (Tue)
424.jpg


カメラ!!直りました!!!
良かった~GWに間に合いましたよ!
無事にカメラもってお出かけできました♪
去年も行った八重桜と青いお花(* ̄∇ ̄*)


その前に、カメラ朝一でとりに行った足で散り際の桜撮ってきたのでその写真を。
ぎりぎりソメイヨシノ間に合いました♪





→ ReadMore
| 日記 | COM(2) |
2014-04-23 (Wed)
422.jpg


お久しぶりです!
今年はブログ頑張るといったのにさっそく1か月以上あいてしまいました。


春は一番好きな季節です。
梅の写真を撮りに行きました。
次に桜の写真を撮りに行く予定でした……


今年は2か所桜見に行きました。

しかし……

満開できれいでした。
なのに……

桜の写真一枚もありません~~涙

実はカメラが急に故障しちゃったんです。
すっごいショックでした。

よりによって桜の季節に~~~~~~( ̄_ ̄|||)


423.jpg


修理に出したんですけど、5月の連休までに間に合うかどうか微妙なところです

あぁ~~~
一か所くらい桜の写真撮りたい!!
連休のお出かけ写真に収めたい!!!



はやく直るのを待つばかりです涙

| 日記 | COM(4) |
2014-02-24 (Mon)
417.jpg


あの大雪から一週間、道もだいぶきれいになりました♪
いや、ほんとすごかったですね(汗)

写真はだいぶ前(去年の6月くらいかな)に食べに行った、オサレ~なカフェのパンケーキ
これ美味しかった!!
さっぱりめのヨーグルト風味のクリームが濃厚なマンゴーソースとあうのよね~~

こんな前の写真をひっぱりだすくらい、ただ今写真の在庫(?)がない~~( ̄△ ̄;)

カメラもってどっか行きたい
疲れたから家でゴロゴロしてたい

っていう葛藤(笑)

| 日記 | COM(2) |

2014-02-15 (Sat)
416.jpg


すっごい降りましたね雪(汗)

なにも二週続けて降らなくても~~
雪かき疲れた( ̄△ ̄;)


みなさん、事故には気を付けてくださいね!!
| 日記 | COM(4) |
