123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-20 (Sat)
336.jpg

私の買ったミラーレス一眼には多重露出の機能がついています。
2枚の写真を重ねて撮れるのね。

これがどうしてなかなか面白くて、いろいろ撮っているんですけど、
なかなか思うようにいかなくてね。
今回やっとそれっぽのが取れたのでご紹介♪

水面と桜の多重露出。

面白いでしょ?



| その他 | COM(2) |
2013-02-21 (Thu)
312.jpg

昨日の続きね。
これが何もいじっていないそのままの一枚。

| その他 | COM(0) |
2013-02-20 (Wed)
308.jpg


ホワイトバランス補正でA(アンバー)とG(グリーン)を調整して自分好みの色で撮れるよ。


今日はAとGで遊んでみました(* ̄∇ ̄*)
同じ夕焼けも全然違った色に写るよ。



→ ReadMore
| その他 | COM(0) |
2012-12-05 (Wed)
前回の続きです^^

いろんなシーンで撮ってみました!

1 ポップアート
ポップアート
色鮮やかに撮れますね。
この色合い好き^^






→ ReadMore
| その他 | COM(2) |
2012-12-02 (Sun)
0.jpg


ミラーレス一眼E-P3を買ったのはアートフィルターで遊びたかったから^^
10種類のアートフィルターとさらにそのバリエーション、
さらにさらにエフェクトとたくさんの効果があるから。
組み合わせ多すぎて使いこなせないくらい(汗)

今日は10種類のアートフィルター比べてみます。
自分のための覚書です。


上の写真は普通に撮った写真ですよ。






→ ReadMore
| その他 | COM(2) |
